ブロッコリーダイエットの効果は?口コミで話題!レシピなしで健康的に痩せるやり方とは?

美容

ブロッコリーダイエットは、効果的に、しかも健康的に痩せられると口コミでも評判のダイエット法です。
レシピもたくさんあり、ブロッコリーを使った献立に困ることはありません。
また、ブロッコリーダイエットに関するブログも数多く見受けられます。
例えば、
ブロッコリーダイエット1週間で健康的に痩せる方法
●ブロッコリーダイエットで成功する最強レシピ
●冷凍ブロッコリーダイエット簡単レシピ
●ジムも運動もいらないブロッコリーダイエットの口コミ

●ブロッコリーダイエットの効果的なやり方
などなど、今やブロッコリーダイエットはダイエットの定番と言ってもいかもしれません。

特にブロッコリーは栄養価も高く健康的に痩せると評判なので、あなたもブロッコリーダイエットを試してみて下さいね。
最後までお読みになると、レシピいらずの超簡単なブロッコリーダイエットの裏技をコッソリお教えしますね。

ブロッコリーダイエットとは?

ブロッコリーダイエットとは、毎日の食事にブロッコリーを取り入れながら効率よくダイエットする方法です。
ブロッコリーの栄養や性質を活用するブロッコリーダイエットは口コミでも評判になっています。
特に置き換えダイエットなどは短期間でガクンと体重が落ちると話題になりました。
中にはブロッコリーダイエットで1週間で痩せたという成功事例もあるほどです。
ブロッコリーダイエットは、あなたのダイエットの最後の救世主かもしれませんよ。

ブロッコリーの成分とは?

そもそもブロッコリーってなんでしょう
野菜ということはわかりますが、なぜ、ここまでもてはやされるんでしょうか?
痩せ痩せ効果やデトックス効果、便秘解消にもイケるって、いったいどんな成分で構成されているんでしょうか?
やっぱり気になるので調べてみました。

ブロッコリー100gあたりの主な成分(※1)

●エネルギー 33 kcal 
●たんぱく質 4.3 g
●アミノ酸組成によるたんぱく質 2.9 g
●脂質 0.5 g トリアシルグリセロール当量 0.2 g 
●カリウム 360 mg
●カルシウム 38 mg
●マグネシウム 26 mg
●リン 89 mg
●鉄 1.0 mg
●亜鉛 0.7 mg
●モリブデン 12 μg
●ビ タ ミ ン A :カロテン α 4 μg β、 800 μg 、β−クリプトキサンチン 7 μg 、β−カロテン当量 810 μg 、レチノール活性当量 67 μg
●ビタミンE: トコフェロール α 2.4 mg 、γ 0.5 mg 
●ビタミンK 160 μg
●ビタミンB: B1 0.14 mg、 B2 0.20 mg 、B6 0.27 mg
●ナイアシン 0.8 mg 
●葉酸 210 μg
●パントテン酸 1.12 mg
●ビオチン 9.3 μg
●ビタミンC 120 mg 
● 食 物 繊 維: 水溶性 0.7 g、 不溶性 3.7 g 

ご覧のようにブロッコリーには素晴らしい成分がふんだんに含まれているんですね。
だからこそ、ダイエットそのものやダイエット時の栄養補給にもかかせない野菜の代表と言われているんです。

ブロッコリーダイエットの6つの効果

ブロッコリーは栄養素として、ビタミンC、ビタミンE、βカロチン、カリウム、マグネシウム、カルシウム、食物繊維などを豊富に含んでいます。
特に、ファイトケミカルの一種であるスルフォラファンという栄養素も含んでいます。
ブロッコリーの特徴として、大きく分けて6つの効果があります。

【ブロッコリーの効果1】脂肪を燃焼させる

ブロッコリーダイエットが人気のワケがこの脂肪燃焼効果です。
ブロッコリーに含まれるクロムというミネラルが脂肪の燃焼を助ける効果があると言われています。
そして、脂質をエネルギーとして燃やすために欠かせないのがビタミンB1です。
ブロッコリーにはビタミンB!も豊富に含まれているので、脂肪を体内に蓄積させない作用が働くと言われています。

⇒ブロッコリーの栄養素を凝縮したサプリメントはコチラ

【ブロッコリーの効果2】腸内環境を整えてくれる

野菜の中でもトップクラスに入るほど、ブロッコリーには食物繊維が豊富に含まれています。
食物繊維をたくさん摂取することで、便秘の改善も期待できます
しかも、ブロッコリーに含まれる食物繊維は水に溶けにくい性質のため、腸内の水分をたっぷりと吸収することから、腸のぜん動運動を促しスムーズな排便作用が見込めます。

【ブロッコリーの効果3】デトックス効果が高い

ブロッコリーにはファイトケミカルの一種で非常に珍しいステフォラファンが含まれています。
ステフォラファンとは、強力な抗酸化作用と、解毒作用が見込める成分なんです。
ですから、体内に吸収されると、体を守るための酵素の生成を助ける効果があります。
そして体の中の活性酸素を除去したり、有害な重金属の排出を促す作用があると考えられています。
同様に肝臓の解毒作用もあり、嬉しいことに二日酔いにも効果があると言われています。

【ブロッコリーの効果4】むくみの解消

ブロッコリーにはカリウムが、100gあたり360mg含まれています。
この豊富に含まれているカリウムが、体内の余分な塩分や水分の排出を促します。
結果的にむくみ改善効果につながると言われています。

【ブロッコリーの効果5】美肌効果

ブロッコリーに含まれているは、ビタミンCはレモンの2倍と言われています。
レモン2倍のビタミンC含有率は、野菜の中でもかなり高い数値です。
コラーゲンを生成するためにビタミンCは欠かせません。
また、ブロッコリーにはビタミンB群も多く含まれています。
ご存知のようにビタミンB群は肌を作る上で欠かせない栄養素です。
ブロッコリーに含まれるビタミンB群により、シミ・ソバカスにも効果があると言われています。
そして、ケルセチンというポリフェノールが体内の酸化を防ぐことにより、老化防止にも繋がると考えられています。

【ブロッコリーの効果6】疲労回復効果や貧血予防

ブロッコリーには鉄分や葉酸も含まれており、ビタミンB12と相まって造血作用を促します。
造血作用により、疲労回復や貧血の予防・回復に作用すると言われています。
そのため妊娠中の方は積極的に摂取することをおススメしたいです。
また、ビタミンAを豊富に含んでいることから、喉などの粘膜を正常な状態に保ってくれると言われています。
正常で健康な喉の粘膜が、風邪や口内炎などを予防してくれる効果が期待できるんです。

ブロッコリーダイエットの口コミ

1か月でマイナス5kg

始めは毎日の食事にブロッコリーを添えて食べてました。
でも、あんまり変化がなかったので、思い切って置き換えに変えました。
朝ごはんの代わりにしよーと思ったんですが、気合を入れて晩御飯をブロッコリーにしてみました。
レシピはブロッコリーダイエットブログを参考にしました。
すると1か月でマイナス5kg!
こんなに痩せるなんて!
あっさり成功してビックリ!
そして自分に自分がビックリです!

2ヶ月でマイナスで10kg

ブロッコリーを夕食の白米代わりに置き換えました。
始めは、あんまり変化がなかったんですけど、1週間を過ぎたあたりから体重が落ち始めました。
ブロッコリーダイエットレシピもたくさんあって助かりました。
途中、停滞期もありましたが、ブログや口コミのとおり、結果的に2ヶ月で10kg痩せましたよ。
目標達成! 大成功!
これで友達の結婚パーティーにいける!

1か月でマイナス7kg

大好きなご飯の代わりに冷凍ブロッコリー。
大好きな菓子パンの代わりに冷凍ブロッコリー。
大好きなラーメンの代わりに冷凍ブロッコリー。
やればできる!
短期決戦!
一か月勝負!
目指すはマイナス7kg!

見事達成!
今日からラーメンが食べられる(笑)

ブロッコリーはとても栄養価が高い野菜です。
ダイエットに最適の野菜だと言っても過言ではないでしょう。
口コミでの評判も上々です。
毎日の食事に取り入れて健康的にダイエットしましょう。

ブロッコリーダイエットで痩せた芸能人

口コミはわかったけど、やらせじゃないの?
とか
ほんとかどうかわかんない!
って思っている方のいるんじゃないでしょうか?
でも、ブロッコリーダイエットって、単なる都市伝説や噂じゃないんです
だって、芸能人の方々だってやってるんですから。
例えば、こんな方がチャレンジしていますよ。

薬丸裕英さんは1カ月で5.5kg減!

テレビでおなじみの薬丸裕英さんは、ブロッコリーダイエットを始めて1ヶ月半で、体重が5.5kgも減少しました。
薬丸さんのダイエットの特徴は、毎日の食事をヘルシーな茹で野菜や胸肉などシンプルな食材を中心にしたメニューでした。
味付けは当然薄めに・・・マヨネーズはカロリーオフのものを使用しています。
そして、毎回ブロッコリーを入れたレシピで構成されていました。
このようにブロッコリーダイエットは、年齢に関係なく痩せることができる優れたダイエット法なんです。

峰岸みなみさんは2カ月で4.2kg減!

ブロッコリーダイエットで有名なの芸能人といえば、ライザップのCMで劇的な変化を遂げたボディを披露した、AKB48の峰岸みなみさんですよね。
峰岸みなみさんは、ダイエット期間中食事に取り入れていたのが、ブロッコリーなんです。
しかも、ささみや胸肉などのたんぱく質と一緒にブロッコリーをたくさん食べていたとのことです。
そして、結果は、なんと2ヶ月で4.2kg痩せました
加えて、ウエストが4.4cm減という素晴らしい効果でました。

余談ですが、ライザップすると必ず勧められる食材がブロッコリーなんですって!
知ってました?

ブロッコリーダイエットの効果的なやり方

どうやらブロッコリーダイエットは本物のようですね。
これで安心して取り組めます。
でもでも、ブロッコリーをただやみくもに食事に取り入れればいいってものでもないらしいですよ。
実は、ブロッコリーダイエットをするにあたって効果を上げるやり方があるんです。
ブロッコリーダイエットの実力を早く実感するには、基本的な方法を理解しておく必要があります。
どんな優れたメソッドでも正しいやり方で実践しないと効果は得にくいものです。
ブロッコリーダイエットも同様です。
正しい方法で早く「痩せた姿」を実感できるようになりましょう
ここでは、ブロッコリーダイエットで成功するための効果的な方法をご紹介しますね。

【ブロッコリーダイエットの効果的な方法1】1日100gを食べる

太らない食べ方」でご存知の方もいらっしゃると思いますが、食事は、まず野菜から、ですよね。
野菜を最初に食べることで、血糖値の上昇を防ぐことができます。
また、多少なりとも空腹感が満たされるので食べ過ぎを抑制できる効果もあります。
そのため、ブロッコリーダイエットでも、基本スタンスは、毎食、ブロッコリーから食べ始めることになります。
量は1食あたり30g程度ですね。 ブロッコリーは大体1株250g位なので、1株で3日間くらいの食事に添えることができますね。
1食30g程度ですから、他の食材ダイエットよりも続けやすいと思いますよ。

【ブロッコリーダイエットの効果的な方法2】ゆっくり噛んで食べる

これも「太らない食べ方」の基本的な方法ですが、ブロッコリーは、ゆっくりとよく噛んで食べましょう。
ブロッコリー自体、結構歯ごたえがありますから、噛む回数も自然と増えます。
そして、少しづつお腹に入れていくことで満腹中枢を刺激し、食べ過ぎが防げます
ですから、ブロッコリーの調理は、歯ごたえが残るようなレシピがいいと思います。
噛む回数を増やすことは食事ダイエットには欠かせないことなんです。

【ブロッコリーダイエットの効果的な方法3】茎は捨てないで

茎も大切な食材です。捨てないでください。
ブロッコリーの茎のいいところは、栄養成分がたくさん詰まっているところです。
また、茎も歯ごたえ十分ですから、食べるときに噛む回数が更に増えるメリットもあります。
それでも、茎が苦手な方もいると思います。
そんな時は、少し小さめにカットして食べるといいと思います。

【ブロッコリーダイエットの効果的な方法4】蒸して調理する

ブロッコリーのレシピはいろいろあります。
焼く、蒸す、茹でる・・・ どの食材にもおおむね共通して言えることですが、食材の栄養素を逃がさず調理するには、「蒸し調理」が最も優れていると言われています。
特にビタミンCなどは茹でると溶けだしてしまします。
せっかくの栄養素がなくなってしまっては元も子もありません。
基本調理は「蒸す」と憶えておきましょう。
レンジで簡単に蒸せますよ。
ほらっ、こんなふうに

1 食べやすい大きさにカットし、水洗いします。
2 次に耐熱食器に水が付いたままのブロッコリーを盛ります。
3 この時、塩を少々振りかけます。
4 ラップをして500Wで4分くらい加熱します。
5 ハイ「蒸しブロッコリー」の出来上がり!
※ 量や歯ごたえなど、自分に合わせて加熱時間を調整してくださいね。

【ブロッコリーダイエットの効果的な方法(極)】主食置き換え法

基本的なブロッコリーダイエットのやり方はご理解できたと思います。
さていよいよブロッコリーダイエットの成果を実感できる(極)の方法を伝授いたします。
といっても、先に書いてあった口コミで、みなさんがチャレンジしている方法です。
早く効果を実感したい!
というあなたは、主食、つまりご飯やパン、麺類をブロッコリーに置き換える方法でチャレンジしてみて下さい。
カロリーが大幅カットできるだけでなく、ブロッコリーの持つ栄養素がきっちりと摂取できるので健康的に痩せることができますよ。
その際も、ブロッコリーは最初にゆっくり食べることは忘れずに!

ブロッコリーダイエットの注意点

どうですか?
ブロッコリーダイエットにチャレンジしてみたくなってきました?
でも、ちょっと待ってください。
始める前に2、3注意点があります。
このポイントと注意点をはずすとブロッコリーダイエットの効果が実感できなくなってしまう恐れがあります。
このポイントは守ってくださいね。

ブロッコリーを足したら何かを減らす

ブロッコリーをサラダとして追加する場合は、糖質や油分を含む食材を減らしましょう
なぜって、いつもの食事にブロッコリーを加えたらカロリーがプラスされてしまうからです。
確かにブロッコリーは100gあたり27キロカロリー程度の低カロリーな食材です。
しかし、通常の食事に加えるということは、その分のカロリーが足されることになります。
ですので、ブロッコリーを加えたら他のダイエットの妨げになるような食材を減らしてくださいね。

マヨネーズやドレッシングは使わない

蒸したブロッコリーにはマヨネーズやドレッシングが合いますよね。
わかりますわかります。
でもでも、マヨネーズのカロリーって知ってます?
大サジ1杯で80キロカロリー!
せっかく、ダイエットしようとブロッコリーで低カロリーにしているのにマヨネーズや他のドレッシングを使ったらダイエットどころかカロリーオーバーになりかねません
「塩蒸し」で食べた方が断然、結果が違います。
どうせ、ブロッコリーダイエットをするなら、マヨネーズやドレッシングはNGと覚えておきましょう。

生で食べるのはやめた方がいいです

外食時にサラダに出てくるブロッコリーは「蒸し」か「茹で」かのどちらかです。
生で提供されることはない野菜です。
中には、生でも全然イケるっていう方もいらっしゃるかもしれません。
でも正直、生はやめた方がいいです。
歯ごたえ十分な野菜ですから、生で胃に送り込むと胃への負担が大きくなってしまいます
ブロッコリーは必ず加熱して食べるようにしましょう
ダイエットで胃腸を壊したら元も子もありませんから。

食べ過ぎは体臭の原因に?

ブロッコリーには、「コリン(※2)」という成分が含まれています。
コリンは体内で「トリメチルアミン」という成分に変わます。
そして、汗などによって排出されるんです。
でもブロッコリーの食べ過ぎで大量に汗で排出されると、体臭の原因になってしまうんです。
ただし100〜200g程度のブロッコリーを毎日食べるだけでは、特にコリンの大量摂取にはならないので、心配しないで下さいね。

甲状腺機能低下症に注意

ブロッコリーに含まれるスルフォラファンが、ゴイトロゲンという甲状腺機能を阻害する物質として作用することがあるんです。
でも、この作用は、ヨウ素欠乏によって甲状腺機能低下症(※3)を発症している人の場合だけです。
甲状腺機能低下症にかかっている方は、症状を悪化させてしまうおそれがあるので、十分な注意が必要ですよ。

ブロッコリーダイエットおススメレシピ

「ブロッコリーは蒸すのが一番」と書いておきながら、この章を書くかどうか正直迷いました。
しかし、中には「蒸しブロッコリー」だけを1日3食食べるのは飽きる、という方もいらっしゃるのも事実です。
そこで、できるだけ栄養素をキープしながらブロッコリーを摂取できるレシピを載せておきますので参考にしてください。

ブロッコリーダイエット【おススメレシピ1】

ポテブロサラダ

日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で紹介されたポテブロサラダです。
冷蔵庫の余りもの食材を使った簡単料理。
今夜の夕食の一品に加えましょう。

1 洗ったブロッコリー(半株)を食べやすい大きさに取り分けます。
2 茎は固いので細かく刻みましょう
3 ジャガイモ3個の皮をむき、一口サイズに切ります
4 鍋で水を沸騰させジャガイモを入れ、強火でひと煮立ちさせてください
5 ジャガイモに箸が刺さるようになるまで茹でたらブロッコリーを加えて3~4分程度強火で茹でます
6 ジャガイモ、ブロッコリーをざるに上げ湯切りし、空の鍋に入れましょう
7 弱火で鍋を温めながら軽くゆすり水分を飛ばします
8 ジャガイモが粉をふいてきたら火を止めて、ヘラで具材を潰してください
9 塩(小さじ1/2)、こしょう(少々)、酢(小さじ2)、オリーブオイル(大サジ2)と食べやすく切ったハムを混ぜます
10 皿に盛りつけてポテブロサラダの出来上がり

ブロッコリーダイエット【おススメレシピ2】

ブロッコリーとベーコンのチーズ焼き

もはや鉄板料理。 ブロッコリーのレシピと言ったらまず出てきます。
では、ブロッコリーとベーコン、チーズを使って簡単にできるに糖質オフメニューを作りましょう。

1 ブロッコリーの房を食べやすいサイズに取り分けます
2 さっと塩ゆでにします
3 フライパンにオリーブオイル、小さくカットしたベーコンを入れて炒めます
4 ブロッコリーを加えて塩コショウを振ったら軽く炒めてください
5 耐熱食器に移してピザ用のチーズをかけます
6 最後にオーブンで4から5分ほど焼いたら出来上がり

ブロッコリーダイエット【おススメレシピ3】

ブロッコリーと鳥のささみの中華炒め

ダイエット中と言えどもタンパク質の摂取は必要不可欠です。
ここでは、ブロッコリーの栄養とタンパク質の両方を摂取できる簡単レシピをご紹介します。

1 ブロッコリーの房を食べやすいサイズに取り分けます
2 キャベツも食べやすい大きさにカットしておきます
3 ブロッコリーをさっと塩ゆでにします
4 ササミを一口大に切って、塩、片栗粉、酒をまぶしておきます
5 フライパンにごま油を熱してササミを炒めます
6 ササミを色が変わってきたらキャベツをを加えて炒めます
7 次にブロッコリー加えて軽くなじませます
8 最後にお湯200CC、三温糖小さじ1/2杯、オイスターソース小さじ1杯、塩コショウを混ぜ合わせて加えます
9 そして5分ほど煮たら出来上がりです

ブロッコリーダイエット【おススメレシピ4】

ブロッコリーカレーライス

ダイエット中、アレも食べたいコレも食べたい、夢に食べたいメニューが出てきた!
なんてことありませんか?
なんかボリューミーなメニューが食べたい! って方にカレーはいかが?
ホカホカの白米にブロッコリー入りのカレールーをかけて召し上がれ・・ いやいや、それは待って!
そこは糖質オフでいきましょう。
1 ブロッコリーをフードプロセッサーで細かく刻みます
2 フライパンにオリーブオイルを熱し刻んだブロッコリーと剥いた枝豆を入れて炒めます 3 いい感じになったら、お皿に白米のごとく盛りつけます
4 温めた低カロリーのレトルトカレーをかけたら出来上がり

ブロッコリーダイエット【おススメレシピ5】

ブロッコリーおひたし

純粋に和風が食べたい、と思うのはやはり日本人ですもんね。
おひたし風にして1品添えるのもお上品かもです。
さて、超簡単、ブロッコリーおひたしの作り方がコレ!
1 ブロッコリーの房を食べやすいサイズに取り分けます
2 茎も小さくカットするのを忘れずに
3 カットしたブロッコリーを蒸します
4 ジッパー付きの袋にカットした冷ましたブロッコリーを入れます
5 そこに、いりごま、鰹節、ゴマ油、ラー油、めんつゆ、粉末だしを投入します
6 あとは袋をもんで味がなじんだら出来上がり

まだまだたくさんのブロッコリーを使ったレシピはあります。
どれもこれも美味しいです。
是非、お試しください。
ますます、ブロッコリーが大好きになりますよ。

ブロッコリーダイエットのメリット・デメリット

ブロッコリーダイエットは食材ダイエットの中では簡単にできる方法と言われています。
効果のあった方々もたくさんいます。
では、ホントにブロッコリーダイエッはいいことだらけなのでしょうか
最後にブロッコリーダイエットのメリットとデメリットを検証してみましょう。

ブロッコリーダイエットのメリット

ここまでお読みになった方は、既に十分お分かりになったかと思いますが、ここでブロッコリーダイエットのメリットについて、もう一度おさらいしてみましょう。

ブロッコリーそのものにダイエットに有効な成分が含まれている

栄養価が高く健康的にダイエットができる

スーパーなどで簡単に手に入る

簡単に始められる

レシピが豊富で楽しめる

置き換え効果がすごい

などなど・・メリットも納得できる内容ですよね。
そもそも、ブロッコリーには糖質・資質の代謝をサポートするミネラルを含んでいるので、ダイエットを目指す方にとってピッタリの野菜なんです。
しかも栄養価も高いとなれば、食べない理由はありません
ていうか、健康的に痩せたいと思うダイエッターであれば必須の野菜です。

ブロッコリーダイエットのデメリット

ダイエットに有効な成分を含み、なおかつ栄養価が高いブロッコリーです。
まさにパーフェクトベジタブル
いいことづくめのブロッコリーダイエットですが、デメリットってあります?
とりあえず、実践者の声を拾ってみます。

飽きる
どんなに好きでも1日3食を毎日では飽きますよ・・・涙

レシピ次第では太る
塩蒸しだけでは飽きるので、様々なレシピを試したら、油やら調味料やチーズなどで、結局太った・・涙

置き換えは無理だった
即効、効果が出るように置き換えにチャレンジしたら、3日でギブアップ。 そんなに好きでもないから、見るのも嫌になった。

足がはやい
めんどくさいので塩蒸しをいっぱい作って冷蔵庫において置いたら、3日目で変な匂いになって、結局、捨ててしまった。

おやおや、なんか雲行きが怪しくなってきました。
ブロッコリーダイエット、いいことばかりじゃないみたい・・・
どうしよう・・・一気にテンションがだだ下がり・・・
でもご安心を! ガッカリしているあなたに朗報です。
実はここだけの話、ブロッコリーダイエットには、別の方法があるんです!
ここまで読んで頂いたあなただけに約束どおり、ブロッコリーダイエットのデメリットを全て解消できる裏技をお教えしますね。

ブロッコリーを食べないブロッコリーダイエットを発見!

ブロッコリーにはダイエットに有効な成分が含まれていて、さらに栄養価が高いこともわかりました。
ということはブロッコリーを食べ続ければ、健康的にダイエットができる、ということもわかりました。
でもでも、毎日毎日朝昼晩食べ続けるにはさすがにしんどい・・・ わかります、その気持ち。
トラウマになっちゃうかも・・・
で、調べてみたら、現役モデルのShellieさんがやっているブロッコリーを食べないブロッコリーダイエットにたどり着きました!
ブロッコリーの成分を凝縮したサプリメントがあったんです。
しかも、燃焼系の王様、ブラックジンジャーもプラスしてあります。
さすが、現役モデル、効率的に健康的に痩せる方法をご存知ですね。
とっても興味深いサプリだと思いません?
参考までに、ちょっとだけご紹介しておきますね。

食べたい人のキレイDIetがコレ!

ブロッコリーもブラックジンジャーも、それぞれ食材から摂取するのは、なかなか難しいです。
食べ続けるとやっぱり飽きますよね。
外食時や旅行先ではどうするの? なんてこともありますし。
その点、サプリなら場所と問わず、いつでもどこでもパクッといけます
簡単でお手軽サプリのポイント、知りたくありませんか?

食べたい人のキレイDIetの5つのポイント

1袋(60粒)にブロッコリー60株分が入っている!

ブラックジンジャーで基礎代謝アップ

ブロッコリー成分とブラックジンジャー成分を独自の黄金比率で配合

農薬、殺虫剤、除草剤等を使わないオーガニック原材料を厳選

食品の中で最も厳しいISO22000取得の国内工場で生産

ブロッコリーとブラックジンジャーのいいとこどりの安心サプリメント
試さない手はありませんよね。

⇒興味のある方はコチラからどうぞ

食べたい人のキレイDIetの今だけキャンペーン

ここまでお読みいただきありがとうございました。
お礼に特典だけご案内させて頂きます。

今なら20%オフのコースがあります

送料無料です

実は、このキャンペーン、いつ終了するかわからないんです。
公式ホームページにアクセスして、20%オフや送料無料の表示がなくなっていたら、キャンペーン終了とお考え下さい。
もし、まだ特典の表示があったらラッキー!
即買いをおススメします

⇒キャンペーンが気になる方はコチラからどうぞ

ブロッコリーダイエットまとめ

ブロッコリーの有効成分には驚かされましたね。
ただ、効果があるほど摂取するには結構ハードルが高いかもしれません。
それなら、同じ成分を必要な量摂取できるなら、簡単でお手軽な方がいい、ということもわかりました。
さいごに、もう一度おさらいしましょう。
そもそもブロッコリーダイエットは、
〇ブロッコリーを食べることが「目的」ではありません。
〇ブロッコリーを食べることは、ダイエットのための「手段」なんです。

「目的」を果たすための「手段」は、ラクで簡単な方がいいに決まってます。
あなたには、もう迷ってる時間がありません。
だって、もうすぐ理想の体型を手に入れることができるんですから。
自分史上最高のプロポーションはもうすぐです
堂々と胸を張ってキラキラ輝く街に出かけましょう!

当サイトは、あなたのナイスバディを応援しています。

※1 【参考】文部科学省(食品成分データベース)
※2 【参考】内閣府(食品安全委員会
※3 【参考】厚生労働省

コメント

タイトルとURLをコピーしました